学校じゃ教えられないっ #7

ありえないしー

トムとカズとのちゅーシーンでHDD録画が丁度きれました
ふっ……DVDに落とそうと思って#1~#6までHDDにとっておいてたけど、もういいやって気分になった
全部削除した

今回はみんなで合宿って感じの話だった

校長がかわいすぎてどうしようって思った
あと、マイちゃんは校長への恋心自覚してたんだねぇ
ふんふん

ヒトミとカズはなかなか上手くいかないねえ

あ。HDDに録画失敗といえばスーパーチャンプルも途中で切れてた。
もう、なんなのさー!!
最後の一人誰が選考されたのか解らずじまいでもやもやするしっ!
ああ、こういうときの為のネットか。
……調べるのまんどくせ。