学校じゃ教えられないっ #8

今回のストーリーはマイちゃんに焦点があてられたお話でした。

以下、箇条書き感想
・いや、そこはシラをきりとーそーよ皆。正直すぎるよ。
・エリ酷いいいいい言い方酷いいいいいいい
・教頭先生の子供役の人……棒だね
・くうううううっ!マイちゃんかわいいよマイちゃんっ!!
・いつも思うけどなんでこのドラマって心情が言葉として表されるときに、違和感バリバリなんだろう
 言ってること自体には違和感はないんだけど、なんだろう、演出? 演出が良くない??
・あーそういやマイちゃんは陸上部女子の相手役の姉が家庭内暴力ふるっていて心が荒んでいる男の子の事情は良く知らないんだっけか?
・高校生時代のマイちゃんって深キョン自身が演ってるの? 凄いっ。ナチュラルに高校生にみえるよ!
・レズ先輩自重。
・なんで夜遅くまで学校に残っているんだ写メった女子高生さんヨ
・校長かわいいよ校長
・……うわあーマイちゃん泣いちゃダメだ泣き顔はダメだ実年齢が出てる老けてみえてるよ深キョン!!
・久々にカナちゃんキタコレ!
・カナちゃんかわいすぎる。カナちゃん最強。
・やったね。ハッピーエンドだね。
・何度もいうけどレズ先輩自重! そんなことしてもヒトミちゃんは振り向いてくれないぞ!

まとめ
・校長とマイちゃんのやりとりにきゅんきゅんきた