DVD 7巻を買ったよ!

ガンダム00のDVD7巻を買いましたー

《感想》
エクシアの掌に乗る刹那の絵の表紙が気に入らないですなんかダサイと思う。
・BOXいらないですー。捨てるよー。BOXにキャラを描くのはヤメロー!
・イアンさんの着ているハロが印刷されている黒色のジャケット欲しいー
・がゆんセンセが描くと女性陣皆丸み帯びててかわゆいなあ
・水島監督はなんであんなたぷたぷしてるのだろう
・ほほーこのおっさん達からあの綺麗な画像が生まれるのかー
・あ。やっぱり、そういう心意気で創ってるんだね。そうだと思ってた。 
 だから私は00を応援しているって側面もあるから、改めて解って安心。
 彼らの物づくりに対する心意気はとても好感が持てるものだわ。(←何様)
・これが巷で噂の求婚刹那か
・チビキャラズかわゆいなあ
・ああ、グラハムがぼろくそにけなされてるわっ(笑)
・結局特典映像だけ観る予定だったのに3話全部観直してしまった……
・セルゲイパパが最後ソーマを「少尉」じゃなくて「ピーリス」と呼んでたことに今更気付いた
・マモは常時テンパり気味だったネ☆
・みきしん約40歳……と、時が経つのって早いっ!!!
・なんかリボンズの声慣れました。普通に聞こえた。アムロの出てるガンダムとかあんま観てないしね。

結論
やっぱり、私は、『ガンダム00』大好きです。