コードギアスR2 #23

.淵淵蝓爾生きていた件
無理です。理由が超苦しいです。ナナリー生きてた理由苦しいです。
ロッテンマイヤーさんは死んだんですか?
で、さよこさんは生きてて。
なんで?ww
一ヶ月の間食事とか寝床とかどんな風に確保してたのさよこさんは?

▲淵淵蝓爾亮臘イ砲弔い
ウザリーに進化を遂げたようですね
スザクがうざくなくなったと思ったらこれですよ

シュナ兄のやろうとしていることについて
誰だ。まるで過激なCBのやり方みたいとか言った奴はっ!
違うぞ。シュナ兄のやろうとしていることなんか、はっきりいって、トリニティよりえげつないし。
あんなの違う。断じて違う!
シュナ兄はガンダムじゃない!

ぅ法璽覆砲弔い
なんかニーナの株が上がりまくりなんですがナニゴトですか?

ゥ蹈ぅ鼻?札轡襪気鵑砲弔い
ルルと同じ画面にいてルルと会話してたりすると凄い違和感があります
あー、でも、なんか、いいなー。ルルとロイドさんとセシルさん3人での会話シーンが大好きです。

今週のルルC
ルルCだったから、もういいよ。何でも許すよというくらいの気持ちになりました。
……だって、もう、これ、こういうのに素直に萌えるでもしないと、楽しく観れないもん。
ストーリーにつっこみいれたり、納得いく回答求めてたりしたら、疲れますよ。
無駄だし。そんなのしても。
だから私はギアスを皆に超展開ご都合主義の生ぬるい萌えアニメとして観る事をオススメするし。

Д淵淵蝓爾気鵑肇侫譽ぅ
アホすぎるし
大体、ナナリーってそういえば死体の山とか、イレブンが虐げられている様子を目の当たりにとか
してませんでしたね。
汚いものに触れていない。
生の怒りや苦しみの声を。
プライドをずたずたにされている人々を。辱められている人々を見ていたら。
フレイヤなんて撃とうとなんて絶対考えないはずなんですけどね。
フレイヤ発射ボタンポチっと押して優しい世界になりますようにとかナナリーがほざいているAAが今頃
2ちゃんに溢れかえってなんだこのイカレ女って人々に哂われまくってそうです。
ないならばむしろ私が作ってもいいです。ほんとに作成しちゃぞ?
あおりたい凄くあおりたいむずむずする。
責任感があるようで全くない行動笑っちゃうしなんなのこの娘は頭パーなの?
あと、
ナナリーは死んどくべきだったと思う人の数→()系のスレはもう立ってるだろうなーとか思いました。

┨?竜鎧涼弔砲弔い
なんで戦ってんのこいつら
バカなの?

ネリ様について
シュナ兄に殺されたわけですが。
ぶっちゃけ、R2になってから彼女が生きてた意味ってあったんでしょうか?
一期で死んでいたという扱いにしていたとしても何も問題なかったですよね。

望むエンドは
……もうどうでもいいし、どんな終わり方でもいーよ。
早くガンダム00始まらないかな♪