レヴィン

FE 聖戦の系譜のレヴィンの衝撃映像を見てしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2485618

……れ、レヴィンが死んだらフォルセティがバルキリーで復活させてたよ!?
なんだあれはー!
FEなんて、4周は少なくともして、遊びたおしたゲームであったのに、初めてみたぞあんな映像。
後半、17年後子供世代を見守っているレヴィンはレヴィンじゃなくてフォルセティなんですくぁ?!
そうだ
それならわけわからんと思っていた最後のセリスとレヴィンとの会話の内容もすとんと胸に落ちてくる
ううううう
いや、でも……やっぱり、でも……ううう。
やばい。なんか凄いトラキア776がやりたくなってきた!
リーフ×ナンナとフィンラケが公式ぽくなってるのとハードが気に入らなかったので手を出してなかった
んだけど、わー、なんか、すっごい、やりたいぞセティに会いたいんだぞ!
今から電器屋さんに行ってちょっくら買ってくるかなー。

でも売ってない気がするなー……むううう。

あー!
けど今(今更)ディスガイア攻略中だから買ってもやる時間がにゃーい!!
ていうかみんながPS3ディスガイア3やってる最中なぜ私は無印をプレイしているのかと考えると
なんだか虚しいわっ!
だって700円で叩き売られてたんだもん。
これは買わなきゃって思うじゃない!?

でもディスガイア3すっげえおもしろそーだなー。なー。
OPが素敵すぎる。かわいすぎるううううううううううう。
でも私PS3持ってないし……はあ。
Wii買ったはいいけど全然使ってないし。
……いいや。とりあえず無印終えてからどうするか考えよっと。