ガンダム00 2nd season 第11話『ダブルオーの声』

00視聴するのやめよっかな

すごく、見限りたくなりました

不思議空間にルイスと沙慈と刹那が浮かんでいました

こういう演出、嫌いなんです

いいえ、嫌いという言葉じゃ足りない

糞だと思うんですこういう演出糞だと思うんです!


私の中で、00はもう、終わりました

なんか、もー、どーでもいー……

神アニメになって欲しかったのに……期待してたのに……酷い

以下、箇条書きで感想です
・カタロンに保護されているくるくる天パの男の子がショタかわいい
・もう保母にでも転職しちゃえばいいと思うよ>マリナ
・え、リヒティは? リヒティの名前は呼んでくれないのフェルト?
・ネーナに反逆フラグがたちました。これは、もうリューミンはネーナに殺害されること確定?
・そこはリヒティの席だぁー!!>アニュー
ラッセさんに死亡フラグが立ちました。これで死ななかったら奇跡
・ジニンに死亡フラグが立ちました。数分後お亡くなりになりました。どうでもいい。
高山みなみさん声低くし過ぎ。コナンにしか聞こえません。
・いきなりCB構成員モブが多量に発生! 一期から出しといて欲しかったです。
・いや、本当、もっと、こう、CBという組織全体の構成員数とか、指揮系統とかどうなっているのか
 ちゃんと知りたいです。36話過ぎているんだからもう教えてくれたっていいじゃないですか。
ティエリアの台詞を遮らないで下さいスメラギさん。今凄く彼重要なこと言おうとしていたのに。
・アニューがクロでした。予想通りリヴァイブとばっちり繋がってます。
・アニューどーして25話と容姿が全然違うんだろう。謎です。
アレルヤ輸送艦の護衛しているのを見て、DS版ガンダム00でも輸送艦護衛いっぱいやったなーと
 思い出していました。
・イアンさんがー。
・なんでマリーじゃなくて沙慈を第三格納庫に向かわせたんだろう。マリー信用されていないってこと?
 まーつい最近までアロウズにいた人間だし、そう考えれば、そりゃそうかな。
 対して沙慈はイアンと仲良しさんだったですし。
 それになによりカタロン虐殺の遠因が彼であることはティエリア&刹那の胸の内にしまわれているから
・合体シーンかっこいいじゃないか
・コーラが普通に活躍している。やっぱりひそかにコーラって優秀なパイロットですよね。
・小熊があっという間に落とされた。

・予告でリボンズが驚いていたのが気になる
・予告でルイスとアンドレイの仲がいい感じになってたのが気になる
・ライルかわいいよライル