ディスガイアをクリアしたぞ!

ディスガイアを一応クリアしたのですが

フロンちゃんが花にされてラハールがキレてラミントン殺したら中ボスがやってきて
本当はラミントン、フロンちゃんをあとでよみがえらせるつもりだったんだよとか言ったから
ラハールが絶望して、己の命と引き換えにフロンちゃんを蘇らせて自身はプリニーに転生して

終わりました

よ、予想はしてましたが、意味がわからん……!!

結局ラミントン様の思惑がちっとも解らなかったというかさっぱりぽんでありましてっ!

つまりやっぱり、EXダンジョン制覇しなきゃそこら辺の謎は解けないのですね

あー……どうするかなあ

一応クリアはしたんだからもういーんじゃね?って気もしないでもないんですが

ううーん

迷うわ

早くディスガイア2をやりたいわ