海ミュキャスト感想

今更ながらーPV見たので感想書きたいと思います。
名前は敬称略

海堂 薫役/柳下 大
うん。いい人っぽい。これならいいよ。
Dボオーディションで勝ち残った人なんだからそれなりに力もあるんだと思います。
あと、今回鯨ちゃん後のキャストの人には、どんな人が海堂役につこうが
言ってくれなきゃ嫌な言葉みたいのが個人的にはあったのですが。
それを全部言ってくれてました。だから、合格!
顔かわいいな。

カチロー役/川本 稜
あのカツラ被ってもかわいく見える程顔かわいいカチローなんて初めてなんじゃ。
歌上手くないのか……三重唱再現はもう無理なのかな。
キモくないカチローをお願いしますリアル13歳様。
2代目のカチロー役の人は結局名前さえ覚えられませんでした。

カツオ役/江口 紘一
変に礼儀正しい! 
申しますって。なんかおもしろい子です。いいキャラしてる。
原君と仲良くやってって欲しいです。
トリオは一丸となって頑張って欲しいです。三重唱で!
2代目のカツオ役の人は結局名前さえ覚えられませんでした。

真田 弦一郎役/兼崎 健太郎
米て(笑)
顔はそこまでおっさんくさくはないけど男前なので、全然OKです。
ちゃんともう既に原作、真田、テニミュともに研究してくれてる感じで
すっごく期待しちゃいます。

幸村 精市役/八神 蓮
フツー。可もなく不可もなく。フツー。でも美人です。ちゃんと幸村的美人さです。

柳 蓮二役/小野 健斗
利発そうだ……!
コメントは、こなれてる感じ。顔かわいい。目ぱっちり。凄くイイ!

柳生 比呂士役/馬場 徹
あんまり柳生ぽい顔ではないなー。
でも悪くは無いです。しっかりしたコメントしてました。

仁王 雅治役/中河内 雅貴
腹から声だしてる。舞台慣れしてる印象です。なんかプロっぽい。
何回もコメントいう練習したんじゃないかなあ。
喋る言葉がそんな感じにこなれてて流暢でした。好感が持てます。
仁王としてちょっと喋ってくれたりもしたんですが。
それはちょっと微妙でした。素の喋りとの差があまり出てませんでした。
でもいい感じです。顔とか。

ジャッカル 桑原役/夕輝 壽太
ブラジル産。
なんかもうそれだけで満足です。
髪は、良かった。カツラでした。……ってほっとしてたのに。
剃らなくていいよ!カツラでいいんだよ!?
誰か止めてあげてよ。剃髪はやめようよ!

丸井 ブン太役/桐山 漣
ちゃんとブン太に見える!
みんなしっかり喋ってるなー。
この人も喋り慣れてるしプロっぽかったです。

切原 赤也役/大河 元気
赤也観がちょっと違う、かも。
顔がちょっと残念、かも。
カツラは予想してたけど物凄い、もじゃもじゃ。

海ミュがとっても楽しみになって参りました!!