ドルックス

タイトルにも書いたけどドルックスって化粧品がマジ凄い
どう凄いかっていうと使用するとお肌が劇的変化を遂げるのです
今のところドルックスの水色化粧水とマッサージクリームしか使用してないのですが、
特に、このマッサージクリームが超オススメ!
お肌のコメドっていうの?
それがぽろぽろ取れます。
もうお肌の触り心地からして使用前と使用後で違います。
ざらざらってしてたとこがつるつるーすべすべー
マッサージ効果か肌の血色も良くなり、
弾力不足も解消
触れば雪見だいふくのような触り心地!
目茶苦茶安いのに凄すぎです!

ただ、ちょっと匂いがかなりドギツイのが玉に傷です。

帝都には無香料の新シリーズドルックスみたいのが売ってるという話なのですが。
ここらの地域では販売されていないので、香料有のものを使っています。
注文したら多分取り寄せてもらえるとは思うのですが。
取り寄せてもらうにはちょっと恥ずかしい値段のしろものなのです。
だけど安くともとっても力のあるクリームです。
5000円以上するようなマッサージクリームよりも断然性能いいです。

水色水は収斂水なのですが、これも1000円以下で買えちゃう超オトクな物なので。
ばっしゃばっしゃ一度で大量に使用してしまいます。
なので肌潤いまくりです。

うーん、ドルックスはぁ素晴らしい!
あ、上の画像はなんとかかんとか婦人のなんとかマッサージ法のやり方の図です。
かーなーり、面倒くさいんですよねー。
特に目の体操がめんどい!

追記:ちやは駐車場代節約の為大抵目的地から徒歩30分くらいのとこにある
大型パチンコ店の無料青空駐車場に車置いて、街にまで繰り出しているのですが、
その道すがら、見つけました!
無香料タイプのドルックス売っている化粧品店を。
しかもオイデルミンまで売ってました。
すっごいですよ。超感動!
あるところにはあるものなんだわっ!!
そのお店はかなりお歳をめされたお婆さまが経営されているお店だったんですが、
凄かったですよ。
ドルックス一つ一つになんか手描きでかわゆいカードに説明書きがすごい達筆で
書かれていて。頑張っていらっしゃるんだわ、と同時にすっごいありがたかったです。
だって、解りにくいもん。説明書きあると、すっごくやっぱりありがたいです化粧品は。
で、あまりに嬉しかったものだから思わず、
あー、なんてゆーかー、年金少なくて大変ですか?
お店ぼろいけど経営とか大丈夫ですか?
よろしければちや、お給料入ったばっかりですし、15万円くらいあげましょうかお駄賃で。
とかゆいたくなりました。
……寄付とか、したくても出来ないよね。
いきなり金差し出すとか、ただの怪しい人だも。
さても、面倒くさい世の中なものですわ。