進研ゼミの漫画が面白すぎる件

すごい面白いです
進研ゼミの漫画(ようつべに落ちてた)

http://www.youtube.com/watch?v=B5XQNuCm9GY&feature=related

え、もう、何。これは。

紙媒体で買いたいんですけど

売ってよ

THE★本にして売って下さいよぅ!

思うに私がアニオタになった原因の一端はベネッセコーポレーションにあると思うんだよね
一年に一回くらいの割合でだっけ?
その時々で人気ある漫画特集みたいな結構分厚い冊子がおまけについてたりしたじゃん
あれでオタへの階段の扉が開かれてた気がするよ!?
腐女子化への第一歩はどう考えても美化しまくったた先生×何毛君の妄想からだったよ!?
数学の先生が好きだったなぁ
子供の時自分の誕生会に友達誘ったのに誰も来てくれなくてパーティー料理作ってくれた
お母さんに謝りながら涙目でケーキ食べるエピソード読んでぎゅぎゅんと好感度あがったのですよ

あー

なんかぁ

『教室にリボン』とかいう漫画あったなあ
あおーげばーとーとしー♪って歌いながら最終回付近モデル志望の女の子が教室の机とか椅子に
リボンくるくる巻いてく奴
主人公は一応いるけど話ごとに変わっていくの
頭いい女委員長と頭悪い男の子のカップリングの話が好きだったです
主人公の女の子がモデル志望の娘が外国行っちゃうのが嫌でスーツケース階段から投げ捨てるエピも
凄い好きでしたぁ
おー意外と覚えているなぁ
あれ欲しいなあ単行本で読みたいなぁ
ていうか連載してたの『教室にリボン』しか覚えてねぇ
あるぇー他に何やってたかな
やべー全然本当思い出せないわぁ

……。Z会生やってたらこういう風にはならんかったもです。
でもZ会は難しくて私のレベルでは解けない問題がいっぱいでとてもじゃないけど続けられなかったし
それにラビットタウンには萌えがないからダメなんだぜ!