絶望先生キャラソートやってみた

絶望先生キャラソート★

http://itosiki.shisyou.com/(←ここでやらせていただきました)



順位 名前
1 糸色望諸君私は先生が好きだ諸君私は先生が大好きだ着物が好きだ眼鏡が好きだ職種が好きだ性別が好きだ
1 風浦可符香諸君私はカフカが好きだ諸君私はカフカが大好きだ物言いが好きだ教祖面が好きだ
3 糸色交ちっちゃい男子は正義。時々コナンに見えるね
4 一旧さん★一緒にお茶飲みたいですやったー!
5 加賀愛控えめな女子大好きです
6 糸色景★作務衣似合う人、好きです
7 糸色命白衣の似合う若医者(男子)とかスペック高ぇ!
8 大草麻菜実★湯豆腐作ってもらいたい。母性オーラに癒されます。
9 藤吉晴美好きですが彼女の好んでいるCP及び作品はことごとく趣味に合いません
10 甚六先生★渋い。かっこいい!
11 久藤准普通に本好きの図書委員で小説家志望男子って設定にすれば良かったのに
12 時田★執事というだけで高得点
13 青山(二代目絶望先生)★貴重な男子だからね
13 芳賀(三代目絶望先生)★貴重な男子ですからー!
15 木野国也★髪型が菊丸英二ときっと百万回言われていることでしょう。名前と性格設定が全く合ってないのが嫌
16 日塔奈美実は普通じゃない気がします
17 糸色倫髪をストレートに伸ばしたらまんま羽美ちゃんじゃないかときっと百万回(ry
18 小節あびる父との関係が良い
19 音無芽留メル父出てきてから急にかわいく見えてきました
20 常月まとい「いたんですか?」「ずっと」のやりとりはもう飽きてきました
21 新井智恵★死にたい(意訳)という先生を「死ねば」と切り捨てたところにしびれました
22 関内・マリア・太郎パンツはいてたらもうちょっと上位にきてました
23 音無芽留の父親★確か不倫してたという設定がありましたよね。あれはなかったことに?
24 皇帝ペンギンただのペンギン
25 臼井影郎久米田センセは禿げキャラ描くの好きなんですかね?
26 たかし(常月まといの元彼)★アニメで金髪になっててショックでした
27 小森霧初出の時が一番かわいかったです
28 三珠真夜★犬の穴に棒さしこみたくなるその気持ちは凄く良く解るんだぜ!
29 ペリー★ペリーさん、普通に好きです。再登場希望。
30 北欧(ピアス地蔵)★もうちょっと設定練った愛をこめて作ったよ的な男子キャラが欲しいです
31 万世橋わたる★彼のオタクポリシーは結構共感出来るところがあります
32 漫画家★ぶっちゃけあまり好きではありません。だって久米田センセはどう考えても人生の勝ち組だから
33 マ太郎の友人の少女(糸色望争奪トーナメント優勝)
34 田中一郎(プロは絶望的なサッカー部 元2年へ組)
35 バルボラ3世
36 鈴木その公(萌々木アニメーション学院志望 元2年へ組)
36 美良野マリオ(おしゃれSHOPルイージ店長)
38 リー・仲直
39 棒犬
40 コウノトリ
41 将軍(冬将軍)
42 安倍晋三
43 「感動が盗まれている」
43 麻生太郎
45 黒いメガネの少年(坪内地丹?)
46 正方(茶道部部員の女子)
47 天下り
48 三角(茶道部部員の女子)
49 元・関内太郎
50 木村カエレ家庭教師ネタがよくなかったです。下品なエロはノーサンキューです。
51 可奈子(大場さんと結婚すると)★パンチラする娘はちょっと
52 ことのん
52 丸井(茶道部部員の女子)★せっかくのお団子頭をデフォルメして描くなんて信じられない!
52 さとし(対象GUY)
52 かずのり(対象GUY)
52 みきお(対象GUY)
52 糸色大
52 糸色妙
52 糸色縁★早く出ないかな。楽しみ。
52 糸色望の影武者
52 最高の女
52 初音ミク出てましたっけ?
52 櫻井よしこ誰??
52 外山恒一誰??
52 きよ彦
52 娘々(某国の女スパイ)
67 田中陽子(女子大生)★誰??
68 闇の法廷の裁判官
68 糸色チル★絶チルネタにしてくれたことは嬉しかったですよ!
68 オタク(背景キャラ)
71 前田君(MAEDAX)
71 井上喜久子
73 木津千里実にすみません


うん。なんてゆーか。予想通りだったね。
このキャラソートっていうのどうやって作るんだろう。
出来たら運タロとかー伯爵カインシリーズとかで作りたいなあ。