今期視聴予定アニメ

今期視聴予定アニメ

\鏐BASARA←本命
△海鵑砲舛魯▲鵞今期のダークホース!正直めっちゃ期待してる
初恋限定。←ずっとアニメ始まるの待ち焦がれてました!
に最のザムド←途中で切るかもしれん

これくらいかな
続行で観るのは『銀魂』と『ケロロ軍曹』と『ポケットモンスター』の三作品で。
……ポケモン未だに観てるのなんて私くらいなんじゃね?と時々不安になります。

他、完結済みモノでチェックしないといけないのが

,泙でみWAっしょい!
AIR
Kanon
CLANNAD
ハ気塙畤瀕

くらいかな。

よーし観るぞー!
全部うちの地域じゃやってないものばっかりだけどね!!
……アニマックスの神様お願いです。
どれかこのうちの一作品だけでもいいから放映してやって下さい。
本当、TVでやってくれないとチェックするの辛いんです。難しいんです。

うーん。

結局『初恋限定。』&『こんにちはアン』しか視聴しなさそうですけども。
あ、普通にFA&けいおん!は観てます。
FAの感想はブログに項目作ってまで書こうとは思いません
各話ごとに感想やレビュー書く作業は結構大変なものなのですよ。時間もかかるし。
よっぽど大きな作品への愛や好きって気持ち期待やらがなきゃやってられんものなのですよ私にとっては
いや、FA、当初はかなり、すっごく、期待してたんですけど、
「そんで実際3話まで視聴している今現在作品の出来はどう思ってるよ?」と聞かれると
答えにつまらざるを得ない現状があるわけでして。
FA……OPとEDの出来は良いと思います。
ああ、やっぱり水島版鋼のDVDBOX買おうかなぁ。
けど……本編全話VHSに落としてあるんですよね。
シャンバラはDVDに落としてあるんですよね。
待ってたらまたアニマックスでやってくれそうだし。
迷うわあ。