5月終了のお知らせ

あー
5月31日が終わってしまうわ

くそっやっぱアニメイトで鋼BOX買っとっきゃよかった!

期間終了しちゃったじゃんよ馬鹿ぁ

でも

ほぼ全話(シャンバラも)DVDに落としてあるから買う意味あんまりないしィー

はぁ……

いいや

BOX買う予定だった金でPSPアイポッド買うもん
それか車板金修理に出しますもん

でも

鋼BOX

欲しかったなぁ

いやいや

いやいやいや
だってさ、アニメDVDってさ、絶対数十年後にはびっくりするほどの安価で売られるようになるよ!?
こんなバカ高い価格がずーっと続行されるはずがないもんっ!
だから買わない方が良かったんだってば!!

あー

でもー

ヘタリアのDVDは買っちゃうんだろうなぁ自分
だってヘタリアは放送してないからHDDに撮りだめ→DVDに落とすという作業が出来んのだもん
手元に置いとくにはDVD買うしかない

くそう

足元見やがって
DVD二枚もあれば全話つめこめるだろうにクソがっ
小分けにしやがってからに

大体

なんで二巻の表紙日本とイギリスのセットなの?
日本は米国とセットになるとばかり思ってたのに

自分の趣味から言わせてもらうと
米との財布な犬とご主人さまセット(そしたらイギイギは仏兄ちゃんと組めばいい。露は中国と)か
仏とのオタク国セット(そしたらイギイギは米と組めばいい。露は中国と。
もしくは英&中でアヘン戦争組+米ソで冷戦組でセットになればいい)が良かったです

日本が英吉利とセットになっちゃうと残りの組み合わせが困ったことになるでしょうに
へんてこなペアでDVD表紙を飾るなんてことにはならないで欲しいものです

^法?
日&米
1僉?
は&中
の組み合わせでいけばきれいにおさまったのに
なんで日本と英吉利をペアにしたんでしょう
理解に苦しみます