ガンダム00ドラマCD

うはっ

今度出る00のドラマCDのジャケ絵見てとてもテンションがあがりました。
ティエミレで刹フェルだったからです
楽しみすぎてわくわくてかてかです

でもどうせなら

空白の4年間を語る内容のものを出して欲しかったです

ティエリア・フェルト・ラッセさん・イアンさんの一期から続投トレミークルーズによる
CB再建がんばり物語みたいなのが良かったなとか、思わないでもありません

それか、シーリン視点の『ガンダム00』とかが良かったです

一番望んでいるのは
本編でキンクリ発動しまくったせいで描写省いてしまったところを全部補う内容のものの作成ですがね。
ドラマCD50枚くらい出せば流石に補足説明も足りるのではないでしょうか。
映像で、アニメーションで作れなんて無茶いいません。
ドラマCDで我慢するんで、お願いしますですよ。