ipod nano

ipod nanoがパワーアップして新登場するらしいですなあ
ビデオカメラ機能がつくとかいう話

けっ

私、買ったばっかしなのにもうバージョンアップですかそうですか
いいもん別にィ
ビデオカメラ機能なんていらんもんね!
負け惜しみじゃないし!
だって、動画も撮れるデジカメ私所持しているし! だからいらないし!
でも何故にビデオカメラ機能?
どうせならデジカメ機能つけた方が需要高かった気がせんでもないのですが

はぁ、ipod touch欲しい
この前お店にきたフランス人の団体さんの所持率が異様に高かったipod touch欲しい
他の人が持っているの見ると欲しくなるわぁ

でもipod touch買うより前にやっぱりPSP買いたいし
ああでもその前にペンタブ買って3ds max買って(←マジか。ええ大マジですとも凄い欲しいです)
欲しいもの多すぎて困るわふふふー。

そう
金いっぱいいるんだよね
だから……マジ、民主党なんかに投票した奴全員おっ○ね。ていうか日本から出てけ。激迷惑。
どんだけこれから貧しくなるやら……怖ぇマジ怖ぇぇぇぇ……
ブログも書けなくなるかもしれぬ
ありえんしぃ

いや違うしこんなこと書きたかったのと違うし

もういいや寝よ