とけーさん

イメージ 1

私今日腕時計買ってきたんですよ
安いながらも凄く気に入ったものだったんですよ

おうち帰ってからその時計についてちょっと調べてみっかなって思ってネット検索してみたのですよ
そしたら衝撃の事実が明らかとなったのですよ

あは……あはははははっ

なんということでしょう

いやー、私、Extra Thin GK326 '00 GENT AWEARNESS SWATCHって時計買ったんですけどね
確かにパッケージがね、ちょっと、なんか、変じゃね? とは思ったんですけどね、
でも、ガラスケース内に展示されているのを見ただけで、試着させてもらっただけで、
そういうデザインのものとは予想出来る人間なんぞいるものでしょうかね
気付かなかった私を誰が責められましょうかね!?

だからつまりそのー、コン○ームイメージして作られた腕時計だったらしいのですよコレ。

わかるかそんなもんー!!!

まあ、気にせず使おうと思います。
黙っていれば誰も気づきゃしないでしょうし、ええ。