School days

すっごい面白かった。

・まことのクズっぷりはゲーム版と比べたら軽減されていた気がします
・桂さんへのイジメはゲーム版と比べれば全然そんな酷くない感じに改変されてましたね。
 そのせいで病みっぷりが、えーそんな病むほどの酷いこともされてなくない?とか思っちゃいました
 教科書に落書きされてないし弁当ぶちまけられてないし物捨てられてないしさ
 そのお陰でバスケ部ビッチ3人組への悪印象もちょっと軽減されていました(でもビッチ性悪女)
・誠の性格が終始一貫してて良かったと思います
 ,わゆい女の子と仲良くなれるの嬉しいヤれる嬉しいチャンスあればヤる※
 ※ただし面倒くさくない女に限る
 ¬姪櫃覆海箸大嫌い。面倒ごとは全力で回避し逃げまくり先送りにする
・まー要するに誠は言葉との関係をフェイドアウトさせようとさせて失敗しちゃっただけなんだよね
 やっぱり人間関係結ぶ切るにあたって正式手順を踏むのは大切だなあと再確認させられたり。
・世界のクズっぷりもゲーム版と比べれば全然許せるレベルでした。
 結構普通の思考・行動している感じ
・刹那の誤解からくる世界援護。誤解とけたあとももう引き返せない感じえ突っ走るあの感じも
 ゲーム版と比べれば全然悪くない。うん。悪くなかった。
・通称レイパー=さわながクンは容姿よくて、声もかっこよかったりしたらやっていること自体は
 同じという設定のキャラであっても密かな人気が出たんじゃないかと思う。
 むしろ彼と言葉くっついたら良かったのに同盟が出来たんじゃないか疑惑さえある。
 まあ、実際は容姿が微妙に残念な感じなのでありえないことですが。
・かんろじザマー
イカリングちゃんはもうさわながはいいの? そこだけが気になりました。
・乙女も誠を見限ったところは良かったと思います。
 ……乙女のイメージはゲームサマーデイズのイメージが濃くて印象最悪なのですが。
 アニメ版は言葉いじめもかなりかわいいものに改変されていたせいか嫌悪感軽減されました
・やっぱり血が赤じゃなかったのが凄く残念でした。マジ残念。