通販楽しすぎる

最近通販で服買うのにはまってます

サイト観ているだけで楽しすぎるにまにま笑いが止まりません!
Nashareとかなんなんでしょうあれ!?
かわいいっ鼻血でる!
スケット団の椿君に着せたい服がいっぱいです!!!森girlかお前は的に!

やー……マジかわいいんですけど

ただ

まだ2月だっつーのまだ寒いっつーの春服着れませんよ買っても着てどこかにお出かけとか出来ませんよ

早く春になればいいのにー
着たいのいっぱいありすぎるっ

Nashareは組み合わせてる服どうしでリンクはってあるのがうれしーですねぇ
のすたるじあはリンクはってくれていないので自力で探しださねばならないんですよね
そこがちょっと残念ですね
もひとつ残念な点は売り切れ品多すぎだろJKっていう
すごい欲しいワンピがあったのですがそれが売り切れていたときの物悲しさったらない……!

http://item.rakuten.co.jp/nostalgia/10-052905?s-id=adm_browsehist_item
↑この子が欲しかったのです雑誌で見つけた時から絶対買うんだって心に決めてたのに(泣)
再販希望です。

あと通販といえばAPヘタリアのDVDですね!
わたくし、北米版のを買うことに決めました!
毒々しさが気にいったからです!
あのどこかサウスパーク感じさせるノリがたまらんです!
ブラックジョーク万歳!
(関係ない話ですがブラックジョークといえば先日のBBCの件は人として許さない永遠に絶対にだと思ってます。
冗談にしていいことと悪いことがありますよサイテー)

なんかね、日本語版はあまりにも八つ橋に包みすぎていると思うんですよね……
何重に包みこんでるんだっていう……
BOXだからいっぱい入っているし!
日本語バージョンも入ってる?ぽいし?
入ってないのかな
まあ、入っていなくてもBSでやっているの録画コンプリートしているから別に問題ないです。ええ。
イタリアとロマーノの声あててる外人さんの声があまり好きじゃないんですけど
まあそこは我慢するとしてね☆