ひどいぼったくりにあってしまった

今日は残念な買い物をしたせいで気分がへこみました
モノはなにかって?
APHの画集ですよ
買った人も多いことでしょう

新作カットの絵があんな少ないとは予想もしていなかったです……
画集に載せるのならば「ブログのような竹林」に絵をUPするのはやめて欲しかったです
Upされていなかったならばまだ新作カットだ! と、素直に喜べたと思うので

まあ、考えてみれば漫画家の画集を買うのは由貴香織里の画集買って以来だったのですが
由貴センセの画集の内容もそういえば全部どこかで使われていた絵の再録画ばかりだったですし
こんなもんなのかもしれませんね……期待していた私が悪いと。
まあ、画集は、トランプもついていたことですし
まだ諦めもつくのですが

諦めのつかない買い物があって

それがAPH北米版DVD!
なんで字幕の言葉と喋ってる言葉が違うのですか!!(合ってることもある)
調べてみるとAPHだけじゃなく様々な海外吹き替えDVDでそのようなことが起こっているようですね
なぜに……?
まあ、そこは我慢しましょう
我慢出来るのですそこはまだ!
許せないのはDVD2枚入ってて1枚めにはそのままAPHの本編が入っていて
だったらもう一枚はなんなのかな?と、ワクテカしながらデッキにいれてみたら……

ボブなんとかっていう製作者がえんえんと製作過程について述べているだけのものが入っていました
マジ誰得!?
そう思いました
確かドラマCDえぴそーど2の時にもこんな感じの変なもんが入っていてがっかりした覚えがあるのですが
なんなんでしょうか購入者に喧嘩売ってるんでしょうか

なんだよぅ なんなんだよぅ

やはり日本語版DVDBOX発売を待つべきだったかもしれません
でも、今後出たの買うとしたらDVDを棚に並べて保管したときにパッケージが違うから
不揃い感が出ちゃうんだろうなと思うとため息出ちゃいます