アモディオごめんマジごめん

2011年世界選手権フィギュアのアモディオ選手ですよ

なんで歌つきの曲選曲してんのかわかんなくてアホなの?バカなの?とか思っていました
バカなのは私の方でした

東日本大震災で被害を受けた日本に向けての選曲だったんだね
勇気付け応援してくれるための……

まじ、まじフジテレビ最悪すぎる糞すぎる
ロシアが折角日本のゴールデンタイムにあわせて競技開催してくれたのに
わけわからんキムヨナ特集とか組んで放送時間ずらすわ
ロシアから日本へのあたたかなメッセージも
安藤さんのロシア語、英語でのスピーチも
日の丸のかかれた氷上で輪になってのパフォーマンスもカットするわ
なんなの
なんのつもりなの
失礼にもほどがある
今日の今まで全然知りもしなかったわどうもありがとう潰れてしまえ腐れフジテレビ
絶対日本の印象こんなことしていたらがんがん悪くなる
もう嫌だマジ嫌だ

でもアモディオ選手のすべり結構好きだったから録画からは消していないです
えらいぞ私
(これイラネと判断したものはがんがん削除かけているのです。HDDの容量そんなないから的理由で)


エキシビジョンはスミルノフ川口ペアの千と千尋の神隠し高橋大輔アメリが気に入りました
千と千尋~は3拍子だもんね ワルツ拍子だからやりやすいんだろうねと思いました
川口さんの鯱のポーズ(名前よく知らない)が圧巻でした。

男子シングルは小塚君が文句なしに私の中で一位だったかな
見てて気持ちよかった
個人的に応援している我が愛するジュベール氏が細かいミスをしていたりなんか体かたいっぽく感じたところは残念でした
足上がってないんだもん何故ーがんがれマジがんがれ超応援している

ガチンスキーさんは、解説の人からプルシェンコ2世と言われてました。それを聞いて、はっ全然まだまだあの域に達してないですけど2世とかおこごましいんですけどとか思ってたんですけど17歳と聞いてちょっと見る目変わりました
17歳であれだけできれば将来有望だよねぇ期待できるよねぇ的な
あとはフェルナンデス織田高橋ドーンブッシュ
なんかみんな全体的に良かった
トマシュベルネルはこけて残念だった
え。一位の銀河点(笑)の人の感想が抜けているって。嫌だなー。意図的にですよ。
四回転いれたのは良かったと思います。

逆に女子シングルは、んー、全体的にあんまぱっとしなかったような
心に響くようなのがいまいち……安藤のくらいでした。
でも安藤一位嬉しい。
順位は個人的には安藤1位コストナー2位レオノア3位って感じだったかな
あとはー
某選手のトラベリングしまくりの回転あまりしてないビールマンスピンが高速回転しまくりのシズニーに勝るあの不思議ミステリィ採点には反吐が出ました

有料放送だと全部ノーカットでみれるのですねぇいいなあ心揺らぐ加入したくなっちゃう
CMも入ってないんですよねきっと
いつもCMカット&チャプター分割するのにどれだけの時間と労力を私が割いていることか
いいなあ……

↓↓ロシアからのメッセージ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI

地球が痛みでうめき声を発した。
自然の強さに全世界がショックを受け、
あらゆるものを水は深海に流した。
しかし 何があっても太陽は東から昇る。
地震津波は 光には勝てない。
我々の神様が
地球のみなの命を保ってくれることを祈る。
桜が咲く公園はたくさんあることを、
白樺が咲く公園はたくさんあることを、
鳥が春の歌を歌えることを、
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る。
子供たちが大人たちへと願う。
友の皆さん、手をつないで
我々がこの地球において
ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい。


ロシアさんごめんね全然ロシア語わかんなくてごめんね
でもロシアさんプルシェンコ更迭(更迭違うけど)したことは許さない絶対にだですよ
プルシェンコの出ない競技大会なんてお餅の入っていないおしるこだよ!