花咲くいろは

花咲くいろは #22

ああ、うん。わかってた。わかってたんよ。
そうだよね
緒花は孝ちゃんが好きなんだよね。
普通に徹さんアウトオブ眼中だったもんね

ていうかみんち酷い酷いみんち酷いみんち酷い
徹さんがいたたまれなさすぎるみんち酷い徹さんが可哀想だろみんち酷い

いや、いいんだけどね

それよりも
きっすい荘は閉館するのはいいとして何なの
一年後の予約とか入っていないの……?
うちは結構ばんばん入っちゃってるぞ。
まあそれはなくても普通3カ月後の予約くらいは結構入っちゃってるもんだよね
やめるって決定したって既に受けてる宿泊予約についてはちゃんと対応してあげなきゃいけないわけだし
そんなすぐに閉館とか出来ないですよ普通
今から入ってくるの止めたって一年くらいは続けなきゃいけない羽目になるはず
別に予約入ってくるのとめてなかったよね
どういう旅館??
ていうか、いやいや。ちゃんと畳むなら畳むで従業員にまずそれ言っとかなきゃいけないよっていう。
ダメよそれは上にたつものとしてっていう。
凄い、首をかしげてしまいました。

東北の旅館とか本当大変だろうな……
楽天とかじゃらんに地域別予約件数が前年度に比べて何%UP DOWNしたか見れるとこあるんだけど
ギャグかと思うほどに凄い数字出てるもんね
けはってふいちゃうなんぞあれ
ほんま、うちじゃなくて良かったわぁと思わずにはおれんというか
明日は我が身というか
怖いよぅ