【第95首相(62人目)野田佳彦について】2chスレ意見私的まとめ

【第95首相(62人目)野田佳彦について】2chスレ意見私的まとめ
~こんなんが首相となるに一番ましな人物となっちゃっている現実なんて認めたくないものだな
民主党を与党に据えた故の代償というものは~

・1日2箱のヘビースモーカー ←悪
外国人参政権には「明確に反対だ」←良
・趣味は格闘技観戦で、最強と考えるプロレスラーはジャンボ鶴田。自身も柔道2段←良
沖ノ鳥島が領土であることを批判した中国国務委員(副首相級)に対し、
南沙諸島を実効支配している貴国にとやかく言われる筋合いはない」と述べたことがある。←良
尖閣諸島に中国人活動家が上陸した折日本の領土であることを確認する国会決議を提案したことがある←良
・「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」と発言し韓国メディアに極右政治家と叩かれる。←良
・毎年、靖国参拝を欠かせないが首相になった場合は参拝しないことを明言 ←悪 
・民主の中では右派←良
人権救済法反対←良
増税推進派 大増税(確実に自民党も賛成するお)で日本経済終了←悪
円高促進派 注視してるだけで何も有効な対策を取らない人←凄くマリナイスマイールさん! 悪
・デフレ促進派←悪
・「見守る」以外の仕事をしたことがない←凄くマリナイスマイールさん! 悪
・介入で4.8兆円無駄にしておいて、「良い介入だった」←悪
財務省傀儡政権 超官僚政治 脱官僚政治(笑) ←悪
・小沢と対立←……良?かな
・海江田よりはマシ←良……というかあれと比べて多少マシだったからってなんだっていう


でも

ミンスだしどうせ多分売国奴
日本国民が幸せになる為になる政治なんてやってくれる確率0%
解散総選挙やって欲しいです

大体ミンスのマークからしてない

以下6行転載
「2つの円。2つの球。それは、『民の力』の結合の象徴です。
円は、球は、止まっていない。
みなぎる力で動いてゆく。育ってゆく。
生命体のように、成長しつつ、融合しつつ、新しい形を生み出していく。
円は和でもあります。語り合い、論じ合いながら、一つの力になっていく。
その無限大 ∞ の形に、未来への限りない可能性を示しつつ、真紅に、『民の力』は統合されていくのです」

いやいやないわーそんな風には見えないわーっていうね

どうみても水平線に沈む日本論の方が超納得出来る
マジ今沈んでいるしね

メルトダウンメルトスルーマスコミがこれをオールスルー♪
ガンマ線を出すクロル38が検出されたはずなのにあれ間違いだったよと訂正が後で入ったこと(信ぴょう性が0すぎる)
JCO臨界事故のありえないほど低い日本での知名度(全国民知ってなきゃいけないだろJK)
青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場(現在試運転中)
廃炉にしたって大量に残る負の遺産☢のゴミー2005年の段階でドラム缶の数は70万本
ヨウ素131による福島農地汚染(再生不可能)
チェルノの1割と言われる福島原発事故
チェルノの1割とはどの程度か→チェルノ4号炉:約1000万kW、放射性物質セシウム137換算で広島原爆ざっと800発分
政府・東電の発言を信じるならば福島原発はこの一割というのだから広島原爆80発分の放射能が拡散していることになるもうだめぽ
福島県内学校の安全基準が1時間あたり空間線量率3.8マイクロシーベルト未満の学校は通常通り運営Okと国より定められてしまったという事実
おそらく1年間の積算被爆量が20ミリシーベルト※で子供が一日時間屋外にいることを前提としてはじき出された数字
内部被爆?何それおいしいの?という数字
(※これは本来ならば原発作業員が白血病を発症した場合に労災認定を受けられるレベルの異常値
50ミリシーベルト以下なら大丈夫?ないわーないわーマジないわーなんぞその主張マジないわー。
しかもこの手の主張している人たち絶対わかって言ってるでしょ?
バイスタンダー効果とか遺伝子不安定性とかによる健康被害のリスク絶対知ってる上で知らんぷりして言ってるでしょ?
ちなみに国より定められている緊急時の原発作業員の被爆限度量は年間250ミリシーベルト[福島原発事故前は100ミリシーベルト]
死ねってことですね。わかります。
そして冷却システムの構築の出来る専門技術持ちの人がぽっくりいっちゃった場合もう原発事故の収束は諦めるしかない
専門家の数? 原発についての専門家日本は先進国では順位的に下から数えた方が早いくらいものすっごく少なかったはず。
誰でも直せるものではないのですよ……? 命大切に)
私の家が福島県から300kmしか離れていないという事実
チェルノブイリ原発事故で1~5キュリーの濃度の汚染がロシアのブリヤンスク付近300~650km圏内にまで
広がっていたことを思えば充分危ないんじゃないかと思う。風雨のせいでここまで汚染区域は広がっちゃったと
言われているけど雨……梅雨なみにむっちゃ降ってたよね。風も凄いびゅんびゅん吹いてたマジやばいのでは?
あとリクビダートル約60万人という規模で石棺で周りを早急に固めたロシアさんの対応と
我が日本の3.11から約半年な福島原発への対応惨状を比べてみれば……
凄いやっぱダメだと思う危ないと思う)
ヨウ素剤が手に入らない現実(国が支給してくれないと手に入れるのほぼ100%無理)
放射性物質ポロニウム210を100万分の1グラム相当体内に入れるだけで死んじゃう人間という生き物の脆弱さ
(アレクサンドルリトビネンコさんのご冥福をお祈りいたします)
上小/出/裕/章著『原発のウソ』からの引用ですた

ていうかさ
まかり間違って水蒸気爆発おきちゃったらもう日本だけの問題じゃなくなるよ?
地球規模の問題になるよ?
他国の原子力専門家の皆さん手を貸して下さいお願いです……日本国民の為じゃなく各自国民を守る為に立ち上がって下さい
自国民の為になら自身の親兄弟友達の為になら頑張れる筈命張れる筈……
一般市民の手?
君らに何が出来るというのさ専門知識もないくせに……お金を出すくらいしか出来ないくせに。
私のことですね、わかります(´・ω・`)

ちなみに私はこのマークを初めてみたとき
「日本分裂そして真ん中の白いところにキムチの民が入ってる感じに見れるな」と思ってました
きもいよぉ

キムチの民といえば韓……もとい管氏が朝鮮学校無償化を
うん〇ね。氏ねじゃなくて〇ね。
なんで〇にしてるかって?
それは私がチキンだからです