ポッキーの日

なんか今日韓国の人からポッキーもどき(ロッテの)もらった
あのゆーめーなパチモンのやつ
生で初めて見ちゃったぜ
食べちゃったぜ
小分けに包装してくれている日本のポッキーはやっぱいいなと思ったぜ
想像していた通り、まあ、変な甘さで実に残念な味だったんだけど
仕事関係で疲弊して傷ついていた心には優しさが染み渡りましたありがとう(泣)
あまり美味しくはなかったけれどそんなことは問題じゃないのよ的な。
ああもう嫌だ仕事やめたいニートになりたい
日がな一日わんこの肉球ぷにぷにしたり体なでたりお腹の毛に顔をうずめてくんくんしたりして
生きていきたい!
もう……本当、仕事とか社会とか人と関わるのとか責任伴う作業とか嫌だ
みんな勘違いしてる
私はすごいポンコツな人間なの!
超へなちょこなの
まるっきりダメな奴なの最底辺な奴なの学とかないの!
みんな私に期待しすぎ!過大評価しすぎ!頼りすぎ!
ただのしがないアニオタにお前らマジなに期待しちゃってんのプギャーって感じ!
うううう、何故こんなポジションになっちゃったんだ
長く仕事続けてるからっすねわかります
だから常連さんにやたらお菓子もらえるんだわ

まあ、でもよく考えたらお客様からもらったもので本当超美味しい!みたいなものもらえたことは
考えてみたら今までいっこもなかったですねー。
まーそんなことはどうでも良いのですよ。やっぱりああいうのは気持ちが嬉しいんだよね。うん!

あ。前もらったいちごタルトケーキは凄い良かったですねそういえば! あれは美味しかった。
あとお客様からじゃないけどシェフからもらったケーキもとっても美味しかった。
ケーキばっかじゃねーか。あるぇー。