たまんねえこんな鬱鬱~

また一人職場をやめていく人が発生です
彼女がやめるなら私もやめます
唯一話せる人だったんですよ
冗談じゃない
こんなとこに一人ぼっちで置いてかれるのは絶対ゴメンです
それにしても
倒れゆく船から次々と小動物が逃げ出すがごとくばんばん脱走していきやがってからに
こうなってくるとみんないつやめようか機を狙っている人ばかりに見えてきます
私も早く逃げないと逃げれなくなりそうです
それはヤバイ!
ここまで事態が深刻になる前に、そう。支配人が逃亡した時点で私もあとに続くべきでした。
気付くの遅すぎです
やめよう。絶対やめよう。私もやめよう。こころおなににたとえよう。
あんなところで働くのはもーいやです
私一人いなくなったところでいくらでも補充はききますよ
あはは。潰れろ。潰れてしまえっ。あんな会社は潰れてしまえ!!