D.gray-man

反則でしょう。あれは、反則でしょう。
23巻表紙の神田はかっこよすぎでしょう!?

くそう。思わずコンビニで衝動買いしてしまいましたよ
そして読んだらとっても面白かったため、全巻購入を決意してしまいましたよ
明日は本屋へダッシュですよくそう一万円がなくなるじゃないですかくそう
自動車税納税したから今月もう金ないのにくっそー!

もう
何がいいって
ジョニーですよ。
とてもモブっぽい容姿をしているジョニーが大活躍しているのに胸が踊るのですよ。
脇役だけど脇役は脇役でちゃんと独自の人生を歩んでいて考えていて人格を持っているのだと
感じられる作品が私は好きで好きで好きでたまりません。
また、
そんな大して強い想いを自分にもってなかろうと
己のことなどどうでもいいとこの人は思っているのだろうとタカをくくっていた人に
ともすれば見下していたくらいの人に
実は真剣に想われてていたり心配されていた……ってそんな経験皆さんにはありませんか?
私は、ある。あの感動は忘れられないものですよ。あの体験を思い出すのですよ素晴らしいいいい。

Dグレなんて、本誌連載からSQ移ったあたりから全然読んでいないので
いきなり23巻読んでもちんぷんかんぷんなとこありまくりだったのですが。
(日本へ向かって航海中リナリーの髪が短くなったあたりで私の中でのDグレは終わっていたのです)

えっへー。嬉しいなあ楽しい読書出来そうで嬉しいなあ。

ところでどうしてリナリーの髪はトーン髪に変わっているのでしょう
染めたのですかね。オシャレ?
あまりかわいく思えないのでさっさと黒髪に戻して欲しいです。
できたら最初の容姿に戻して欲しいです。