コープスパーティー

うううう怖いよぉ
ぷるぷるぷる
ハァハァめっちゃ怖い『コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー』!
でもめっちゃおもしれー!

ちなみに現在チャプター5で七星さんが昇天したところまでプレイ済です

最初は良かったんですよ
二番煎じだから衝撃少なくてそこまで怖くなかった

何故にオリジナルゲームコープスパーティーが二番煎じと思われる方もいるでしょう
原因は二次創作ゲーム『コプ〇タ』ににあります

私が『コープスパーティー』プレイしようと思った理由
それはニコニコ動画でUPされている『コプ〇タ』が面白かったので
元ネタをやってみようと思ったからなのです

いわゆるポロロッカ現象です

だから二番煎じ

でも、正直冒頭部分は一緒だけどその後は全然違う展開になるじゃないですか
……次何来るか解らなくなったところで怖くて怖くてたまらなくなりました

でも謎の答えが気になって先に進ませずにはいられない!
寝るのが怖いからとりあえずもうちょっとプレイしてみる?と思ってやっちゃう。
そんなこんなでやり初めて2日めなのですがもう明日にはクリア出来そうな感じです

1.かわいい絵柄
2.パンチラあるよ
3.レズ要素もエロ要素もあるよ!
4.おもらし幼女なんていうシチュエーションも用意してあるよ!
5.結構はきはき喋る解説係の親切な幽霊さんが結構いっぱいいたりするよ!笑えるよ!

以上の点で、大分怖さを軽減してくれている筈なのにもかかわらず……凄い怖いです勘弁して欲しい

声優さん凄い良い演技しているのは解るのですがその上手さがまた怖さを倍増していて
SE怖いわBGM怖いわBGMがいきなりやむのも怖いわで耐えられなくて
開始1時間ほどで音声OFFにしてしまいました
ずっと無音で、そして攻略サイトみながら作業的にプレイすることにより
怖さを一生懸命削ぎ落としてプレイしています
(世以子の声が耳障りだからOFFにしているという理由もあります)

うう
ぷるぷるぷる
それでも怖いよ

キャラで好きなのは
9人の中では良樹と森繁君と繭ちゃんと由香ちゃんが他の人達を一歩リードする形で好きです!
その中でも特に良樹君でしょうか。良樹君マジいい奴ですよ。

この他では刻命君と七里さんと……センセイが、好きです。
刻命君はハム殺してたらダメだったけど未遂だから許します
いや人いっぱいやっちゃっていますけどね

基本グッドエンドへ一直線でプレイしているのでWRONG ENDになることはあまりないです。
いや、サモナイとかだったらばですね。
エンド全部みるぞとか頑張るんですけども。
何が楽しくて皆のいろんな死に様見届けなきゃいけないのかと冗談じゃないわ怖いじゃないですか!
早く終わらせたいのですよ怖いから。

でも多分。

私、これやり終わったらBOOK~の方も購入しちゃうのですよ
だって森繁君と繭ちゃんと刻命君と七星さんの保管エピソードみれるとか聞いたらもう
やるしかないじゃないですか
でも、ブラッド~の数倍怖いらしいです
これより怖いってもう……もういいよそんな怖くしなくていいよぅ……

ねこみみスイッチをエンドレスリピートで聴きつつ消音設定にしてプレイしようかな(泣)

もうね
6月だっつーのに
手とか足めっさ冷たくなってがたがた身体震えているし

うう

グロイよぅ怖いよぅでも続きが気になるぅぅぅぅ