じょしらく

じょしらく #1
よくあの糞つまらん原作をここまで昇華したものだと感心しました
★良いと思ったところ★
・ちゃんと寄席やっているところを描いてくれているところ
 (原作では5人が落語家の社会人であるということが最初の頃解らなかった)
・背景が、あるところ!!(原作漫画は基本人物絵しか書いていない)
・声優がぴったりなところ
・手寅を真ん中に据えることによりキャラの差別化をはかれていたところ
 (原作では4巻になってやっとキャラの区別がつく感じだった)
 つまり、真の主人公手寅がマジ主人公してたところ
・犬の話の時に千里ちゃんがいたところ
・OPかわいい!
・EDかわいい!!
・くくるがとってもかわいい!!!

★あまり……なところ★
・「返せー」のところもうちょっと腹から声だして声はって言って欲しかった