nashare

nashareで服を買うのが大好きなんだけど

昨日今日となんだかいきなり涼しくなったので
目を付けていた夏服を買う気がなくなってしまった件……

買ってももうちょっとの間しか着れないんじゃないか……?

そう思うと二の足踏んでしまうわ

すでに秋服売られているし
早いよー季節先取りしすぎだよー私まだ今年あんまり夏服購入してないよー!

ううう

仕方ないので去年買ったnashare服を着たおしています
去年BBQの時一回着ただけで終わってしまったワンピースが大活躍です

ああでももう今年は着れないかもだけど
オーロラスカートシリーズは買っておくべきじゃない!?

オーロラスカートいっつも売り切れsold out状態なのに今ならば買えるよ
これは買うべきじゃないかな押さえておくべきじゃないかな
でもでも来年になったら型古く感じるかも
でも今一番欲しいの去年のの復刻版だし
そうだよ待ってたーメルシーグラシアスーって気分なのに買わない手なんてなくない?!

うわ凄い悩む悩ましいです

くそぅもう見れば見るほどかわええ……っっ

今月歯医者代で恐ろしい額の出費が予想されているけど
そこ無視してなんか買いたいわ買いたいぃー!

くっ
最近みないようにしていたのに
あそこは魔物です
絶対買いたくなる……そしていろいろ見てまわってよしっ君にきめた!と、買おうとすると
いつも「大好評につき完売いたしました。」の文字。
結局妥協に妥協を重ねて第5志望ぐらいのを買うはめに陥る……と。

でも、とりあえずオーロラスカートは買っておくべきだあああ
未だに去年秋売られていた深緑色のワンピース買い損ねたの後悔しているもの
ケチらずぽちっとけば買えたのに!買えたのに!!!
あんな上品で可愛いデザインのなかなかないよ……類似品探しているけど無いんだよ……。
復刻しないかなあ復刻どっとコムだよnashareさん頼むよ