UNLIMITED 兵部京介 #4

P.A.N.D.R.A VS B.A.B.E.L戦でした

カタストロフィ号にB.A.B.E.LがP.A.N.D.R.Aメンバー全員捕獲逮捕の為に強襲をかけ、
それを兵部&アンディが活躍して撃退し全員で逃亡図るって話


・おーばーざふゅーちゃーがーる! 歌ってくれるとは思っていませんでした。びっくり。
・薫のパンツが黒でした。薫大人になった。
・P.A.N.D.R.A視点でみるB.A.B.E.Lもとい絶チル3人娘の行動はまじ怖かったです
 悪鬼のごとき圧倒的強さで本当恐ろしい。
 超度7さんまじぱない
 アンディの目の前に手榴弾投げ込むとかまじ鬼畜すぎる怖すぎです
・真木さん、もみじ、葉がVS絶チル戦になるとあっという間に雑魚同然の力量に。
 仕方ないこととはいえ、切なかったです
・アンディはVS不二子戦を担当!
 アンディの新たな能力が判明! 
 目力で強制的に一時的に相手の超能力を使えなく出来るらしいです。
 やだこの子凄く有能!
・そのアニメ版不二子さんですが、とてもかわいくキャラデザされていて大満足です。
 チャーミングで色気たっぷりのぴちぴちage of 83歳素敵です素敵ですよ!
・真木さんにお水持ってくる夕霧がかわいかったです。でも、何故真木さんにだけ?
・皆本はアンディと手合わせしたことによりアンディの身元を悟ったっぽい?
・最後、少佐に褒められて嬉しそうな顔するアンディにうっかり胸がときめきました
・賢木先生の無活躍っぷり(´・ω・`)
・最後のひきは「死ぬなよ兵部」と呟く皆本の言葉。相変わらずひきのうまいことで。

・エンディングが賢木&皆本出ずっぱりバージョンになりました。元に戻して欲しいです。
 B.A.B.E.Lの癖に目立ちすぎです。これはアンリミなのだからちょっと自重して欲しい。



絶チル投下による作品雰囲気崩壊を凄く懸念していたのですが、絶妙のバランスでそれを防ぎ
良い方向に導けていたように思います。ひとまず安心。