やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9巻感想

ネタバレ感想いっくよー☆













やったー! やったー!! ハッピーエンドだった! いやっふー!
読後こんな爽やかな気持ちになったのは『俺ガイル。』読書史上初めて、な気がします。
大抵何だかしこりのある終わり方をしていたから。

なんといっても留美ちゃんが再登場したのが良かったなあと。

一番の名場面は八幡の告白かなあ。
次点がいつか私を助けてねかなあ。

新人賞はいろはすちゃんに与えるよ!
今巻のいろはちゃんはすっごいかわいくて凶悪的に魅力的だったです。
八幡と関わるとみんな多くの人がどんどん魅力的な良い人に変化していくよね。例外もいるけどね!

ちょっと気になったのは

戸塚君かなあ

八幡と友達になりたいって寄っていっているのに八幡鉄壁ガードにあってしょんぼりしている感じが
気になりました

八幡のA.T.フィールドに弾かれて戸塚君かわいそかわいそなのですよ……

あ、かわいそかわいそなのですって梨花ちゃんか。今思い出しました。

クリスマスイベントのシーンはアニメ映えしそうだなって思いました
よく考えつくよね
渡先生凄い!

他、八幡がやたらいろんな人のこといい人いい人大好き凄い尊敬する!みたいなこと心の中で思っていて

うーん

周りにいる人に恵まれるとなるよね。こういう思考回路。
っていうか人が、世界が違う風に見えてくるよねって、なんか親近感わきました。

というわけで『俺ガイル。』9巻ですが、とてもおもしろかったです。
多分、全巻中私は一番好きです。

ルミルミが笑顔になったことが一番の収穫でした。