忍ミュ第5弾再演観劇された方のレポート読んでの感想

くやしいですとっても

忍ミュ第5弾再演の出来がむっちゃ良かったみたいで凄いくやしい

観に行けなかったんだもん

噂によれば
さっくんと雑渡さんの絡みがパワーアップしていたり描写こまかになってたり
さっくんのソロパートがパワーアップしていたり
三木ヱ門を主に据えることによって脚本がひきしまっていたり
きり丸と土井先生の絡みをみてうるっとこれたりするそうじゃないですか!
なんですかその理想的なの! 超観てみたい!!

……DVD買おうかなあ
でもなあ……やっぱり舞台は生でみるのが一番だからなあ……

あーもう……仕方ないけど……家も仕事場もごたごたしててスケジュール調整うまくいかなかったから
観に行けなかったのは仕方ないことではあるのだけど!!!

哀しい

……まあでも他人の忍ミュレポ感想文読んでいるだけでも楽しいです
すごい羨ましくなるけどね!!