忍ミュ6弾きまったあ!

わーいわーいってキャスト確認したら

わっしーじゃなくなってた長次がわっしーじゃなくなってた(泣)
まあ仕方ないか。新しい長次の人頑張って下さい応援してます。
潮江先輩の人も違う人になっているぽかった
でもなんか沖縄の人だった!ならきっと良い人だよ!

で、新☆乱きりしんの子がすっごいかわいかった

そしてそして、伏木蔵と諸泉尊奈門君のお名前がキャストにあがっていた!!!

これは、じ、事件だよ!!!
絶対絶対観ないとだよ!! 通わないとだよ!

乱太郎と伏木蔵と伊作先輩と雑渡さんの絡みに期待だよ!!

乱太郎が劇中ずっと伏木蔵と一緒に行動していてくれたりしたらそんな嬉しいことはないけども、
多分無理なんだろうなーとは思う
でもきっと会話は絶対してくれるよね! そんだけでいいや! さりげなく多分隣に立ってくれたりもするだろう!
そんだけでいいや! 高望みしない。2人のデュエット聞きたいとか言わない。でもしてくれたら凄い嬉しい。

あとは、土井先生と尊君の絡みに期待だよ!!
土井先生は本当ちゃんと芝居してほしい。ちゃんと土井先生やって欲しい。
山田先生もちゃんと山田先生して欲しい。きちんと山田先生を演じて欲しい。
土井先生山田先生はこんな行動言動仕草しないだろって思わせないレベルの芝居ちゃんとして欲しい。
どんだけ心配なんだって……だって。実際観て、そう思ったんだもん。だから、心配にも、そりゃ、なるさ(怒)

その他新キャストさんは雪鬼役の人? うん。雪鬼って誰だっけ。
自然薯居士に弟子入りしようとして断られた人。
ふむ。凄い、無個性なキャラだった記憶があるのですが。まあいいか。


キャラの人数絞ってくれたおかげでこれならいい脚本になりそうな予感(希望)が……。
(しかし5弾に続いてまた裏切りネタかという気も
留三郎指揮の元、長次&文次郎&小平太のアルバイトお手伝い組の幻術をきり丸が、
仙蔵の幻術をしんべヱがとくのですね解ります
伊作先輩は乱太郎&伏木蔵を引き連れてタソガレドキの相手をするのですねわかります)
ただ、トモミちゃんユキちゃんおシゲちゃんのキャラの動かし方が解らない。
実況と解説? ……そんなの、学級委員長委員会にやって欲しいのですが。人数もそんな変わらないし。
なんかこの3人のしていることは本来なら乱きりしんがやるべきでそっちのが自然じゃないのかなあと
思ったり前したから心配……。
だって原作やアニメで人間関係構築出来ていない面々へ絡んでいく様とか明らかに不自然だったもん。

おおっと、なんかネガティブな物言いになってきちゃったぞ?
いえいえ
こんなことが書きたかったわけではないのです。
ただ、とっても楽しみでわくわくしている胸中を語りたかっただけなのです。

まじ楽しみ。