もうほんとに嫌なのです

ああ、もう、本当最悪! 本当最悪だよー!!
なんでみんなの前で発表とかせにゃならんの?
嫌がらせなの? なんなの? 泣くよ!?
人前でしゃべらすとか
本当に、いいいいいいいい嫌であるぅぅぅ!!!

ああもう本当嫌だ本当嫌だ
休みたい休みたい休みたい休みたい

大体なんで今日もらった今後の研修予定表にさりげなく研修日一日増えたよとか書いているんですか?
もうすでにシフト組まれているから今更そんなの言われたって無理ですよ行けませんよ!
って思ったらちょうど会社休みの日だから行けるけども、行かないよ!!
なんで折角の休み潰してまで行かにゃならんのよフザケルナ!まじフザケルナ!!

駐車場代もガソリン代も馬鹿にならないし

それにっ

御飯美味しくないし!
そうですよなんなんですか今日の研修場所の食堂のランチは!
超まずかったんですけど何あれまじ酷い700円もしたのに結局御飯とお漬物と副菜一品しか
食べられるものが無かったんですけどメインが激マズで全残ししちゃったのですけど
何なんですかあの天ぷらは人を馬鹿にするのも大概にしていただきたい!

もー……こんなどうでもいいことに散財とかまじ嫌です
ガソリン駐車場代御飯代で2000円以上飛んでいくとか悪夢です
こんなくそどうでもいいことにぃぃぃ
お金もったいないぃ!!
約2000円もあったならば暗殺教室が5巻分買えちゃうんですよ!
本当もうむっかつく特に御飯が美味しくなかったことに腹が立つケーキセットにしとけば良かった
というか建物からお外に出たら美味しそうなお店ならんでいて悲しくなりました
何故社員用食堂で食べたし……馬鹿か自分

悲しいから明日は凄く高級なお豆腐料理食べに行こうと思います
凄く高級といっても5,000円ちょっとのとこだけども
私にとっては高級……!

おかねですとれすはっさんするのはわるいことだっていうのはわかっているのです
でもおとうふりょうりはたべます
こんげつは食べるって前々から決めてたんだもん絶対食べるもん