甘城ブリリアントパーク

[1]
―あらすじ―
いすずが甘城ブリリアントパークカニエ君をご案内
カニエ君支配人ラティファとご対面
ちゅーされて魔法の力を授けられる
目が覚めたら自分の家だった
―感想―
素直に面白い
これは良いアニメ
絵も話もキャラもテンポも……何もかもいいです凄くいい
カニエ君の過去(フラッシュバック記憶)は何を意味するのか
気になるとこですね
[2]
―あらすじ―
カニエ君、他人の心の声が聞こえる魔法を手に入れる。
カニエ君、支配人として甘ブリに就職する!(三か月だけ)
―感想―
面白いなあ
モッフルもいいキャラしているなあ
カニエ君をみているとルルーシュみたいに自信満々に人々の上に立ち
ご光悦垂れ流すって、一般人にはハードル高いし超緊張することだよなあって
思わざるを得ませんでした。
[3]
―あらすじ―
動画で客を呼び寄せろ!
1000人よりも多い1001人を呼び込むために大作戦!
―感想―
カニエ君とモッフルの交流から目が離せない
[4]
―あらすじ―
いやあああ排水設備が壊れたどうしよう大事件発生!!
―感想―
いすずちゃんのことがちょっと解って嬉しかった
みんなかわいい
[5]
―あらすじ―
お金がなくて困ったから謎の穴へ財宝求めて大冒険してみたよ!
モグラとドラゴンとドルネルが仲間に加わったよ!
―感想―
火炎瓶&スコップでまじさつがいしていたように見えたのですが
そんなことはなかったぜなの?
[6]
―あらすじ―
マンパワーが足りないから面接して人を雇いました
―感想―
いすずちゃんがだんだんとカニエ君ラブになってきました
恋愛模様からも目が離せませぬな!
[7]
―あらすじ―
海賊ショー開催!
―感想―
ブルーオーシャンだけで50万人呼び寄せられそうな件
凄い良い設備じゃないですか何あれ
でも維持費が凄いかかりそう
・AVのおねーさんが凄く良い味出してた。何このおねーさん獣が何言っているか解るの?
・前回雇われた3人娘がメイプルランドの事を教えてもらっている感じで驚きました。
 そこ伏せとかなくていいんだ!?みたいな。
・可児江君マジイケメンだなあとか