中国杯FS

くだんの中国杯の激突事故をみて最初に思ったことが

エンカンに エンカウント

だったのですが、結構みんな同じダジャレ考えついていたみたいで、うん。

マイノリティじゃなかった事に複雑な気持ちとなりました

あと、女子の方で気になったこと。

ぶっちゃけ、すっっっごく全体的になんかレベル低くなかったですか?
ミスったジャンプの見本市かっていう……なんなのでしょうあれ。
驚くほどに見応えが無かったっていうか、どうしてああなった……酷い。
正直、トゥクタミシェワしかみるもんなかったです。ぶっちぎりだったです。
リプニツカヤちゃんは……緊張しちゃったのかな。
気持ち切り替えて次で頑張って欲しいですね。
(どうしよう。女子で好きな日本選手が0になってしまった件。まおちゃん戻ってきてー)