わたモテ最新刊

……智智(黒木姉弟)に萌え萌えでした
なんだこいつら早く結婚しろ
いちゃいちゃしやがってからにけしからんもっとやれ!!

きーちゃんが凄く良いキャラに進化を遂げていてドキドキしました
この娘はやりおるでえ
もっといろいろおねえちゃんに教えてあげて下さい

ゆうちゃんはもう、なんというか、超良い娘で、なのに嫌みなくリアルに
いるいるこんな子という感じがするのがとても良かったと思います。

小宮山さんはもこっちとの相対により凄く良い人に見えました。不思議。
ゆうちゃんの不安な気持ちとかを消し飛ばしてくれた彼女の言葉とか
行動にはブラボーと言わざるをえませんでした。

香水のつけかた一つにしろもこっちが自分を磨こうとして失敗する流れは
もはや様式美といっても良いような?
これはですね。「正しい知識の得方&実践の仕方」が身につかないことには
一生解消されませんよと言いたいです。
下手なプライド捨ててまずはゆうちゃんに逐一確認してみればいいと思います。
無理か……無理そうですね。それでこそもこっち。