ヘタリア world☆stars読んでみた

さすが……! さすが天下の集英社!! JCになったヘタリアは一味違かったです。

きちんとした会社のちゃんとした編集つくとこうも変わるのかっていう。

いろいろまともな本になっていました。

内容は、おもしろかったです

2分の1はローマ帝国無双でした。内容こゆい。

なんとゆーか
存在が知られちゃってから各国の各ファンの目が気になって
好きなように描けなくなっちゃっている感のあったヘタリアなので
はるか昔の時代の亡国を描くという方向にシフトしたのは英断だったんじゃないかと
これなら文句もあまり出るまいねと思いました

表紙の日本さんの服はおそらく師団砲兵の軍服だと思いました。
理由は金ボタンついていて袖章が師団の黄色だからです。
ついで、肩章&襟章も砲兵定色の黄色だからです。

でも、銀茶色にもみえるんですよねえ。

そうすると陸軍各部経理部所属になるわけだけどどうなのでしょう。

とりあえず勲章と金の参謀飾緒が付いているから偉い人なのは確かですね。
いや、人じゃなくて国ですが。

うん、面白かったです。