お金を搾取されるぜ

わたしは 一カラ+一カラを後押ししてくれる優しいトッティで構成されているお話が大好きだー!!


まあそれはおいといて

結局わたし「おそ松さん」のDVDもグッズもなーんにも買ってないわけですが

でも影響受けて買ったものは多々あるって話をしたいと思いますです

1.にゃんこシャツ(かわいい けどちょっと幅太いかったからカスタマイズ必要)
2.にゃんこセーター(凄いお気に入りになった 超ヘビロテで着まくった)
3.にゃんこ柄タイツ(かなり周りから評判が良かった)
4.にゃんこポーチ(結構高額 1万円超だぜ!)
5.にゃんこヘアピン&にゃんこヘアゴ
6.にゃんこパーカー
7.青カーディガン
8.ベイリーズカラ松が二次でベイリーズミルクを一松に作ってあげてたのです。作らねば!って思った
9.リコッタチーズ(カラ松が二次でリコッタチーズパンケーキ作ってたのです。作らねば!って思った

これぐらい
半年で、すごい、猫グッズ増えた
青系のものは、もともと青いものばっかり買っている傾向があったから
カラ松さんの影響とはちょっといいがたいのだけど猫モノはもろ一松さんの影響です
猫モノとかこれ以前は一個も持っていなかったのだから凄い影響と言わざるをえません

でもこれでは制作委員会様に全然お金入っていかないし申し訳ないなあと思っていたのです
でもキャラグッズは買ってもどう使ったらいいかわからないので躊躇していたのです
(家に山ほどあるヘタリアグッズを持て余している現状を鑑みるとどうしても
ためらいを覚えざるを得なかった)

でも、多分、超、短い!!って評判の悪いドラ松さんの……一カラな弁護士のは多分買います
多分、我慢出来ないと思う。
あと、ぷりっしゅ おそ松さん トレーディングアクリルキーホルダー アリスver. BOX商品は
すげー……買いたいです。
解ってる! 
買ったってどこにも付けてけないから机の中にしまわれておしまいになる未来になるって
そんなこと100もしょーちしている!!
でも、かわいいもん買いたいもん今買わなきゃ手に入らなくなっちゃいそうだもん~っ!!

DVDはねぇ……
じょし松さんと実松さんとシチュエーションコントを削除したのを発売してくれるなら
買ってもいいです……。

うん、あのね、いらないもの入っているのはね、買う気になれないんだよね……。

はー。熱海すげー行きたい。有給下さい有給ー!

でもなー……4月5月頭おかしいんじゃないかと思う程客いっぱいくるから無理でしょーなあー。

マジ今年のインバウンド客数、頭おかしい。なんなんだろうどうなっているんだろう。
びじっとじゃぱんきゃんぺーん極まれりって感じがしますです。
台湾→うん。所詮言語中国語だよね感が。お腹の底から声出すよ! 
インドネシア→香水いっぱいつけてくるのやめてね! あと、デブの多さに戦慄を覚えた。食育すべき
タイ→好きだ!!! とっても良い子! でも牛肉ダメとかエビダメな人がちらほらいて大変
まあこの3国なら良いですが……特にタイ。まじタイ人良い人多いと思う。
良い人ってどういうことって言われると困るんだけど、うーん、つまり、礼儀正しいのです。
よいこ。あと、顔つきが、理知的な人多いと思います。なんとなく所感。
なんか個人で仕事でこよーが旅行で団体でこよーが印象バリいいんですよねタイ人。
これって凄いことだって思います。