自動車税ほろびろほびろん

……ハーイ今年も楽しい自動車税納税の時期になってまいりましたねー
家計簿つけているといきなり38500とかいう高額数字出てきてびびるよねマジ
自動車税wiki読んでいるだけで腸煮えくりかえってくるんですけどもー!
本当に びっくりするほど 論外!!(なつい)なわっけわからん税が
車関連にはかかり過ぎだと思います

おさめたらさー
うちの前の道路に歩道付けてくれるとかいう特典があるならばさー
よーし払うぞって気にもなろうってものなのにさー

くそっ歩道つけろや危ないやろがぃ

あと、母の日父の日月間なのが地味にいたい
一人2万円のなんかを買ってあげるとして諭吉が4枚消えるんだぜ

いたっいたたたたたお財布痛い
4万円あればおそ松さんのDVDコンプリート出来ちゃうよー
さらにこれにプラスしてドラ松さんは……1枚くらい……ならば買えちゃうよー?
買えるもの少なっ!
ドラ松さんそう考えると超高いですね
と、いうか諭吉4枚の威力ってこんなもんなんですね。脆弱!

でも何かのアニメのdvdを今コンプリートするなら実は『たなけだ』の方が買いたいんですよね
いいですよね『たなけだ』アニメ凄いイイ
原作ストーリーシャッフルのセンスの良さと
何より背景! すっごい豪奢な校舎!! 原作と雲泥の差のクオリティを誇るはいけー!!!
背景まじ凄いまじ凄い。
すごく好きだ。
うー。あぶりサーモン6人前『放課後ヒーロー』の方もアニメ化しないかなー。駄目かなー。

そー今期みているのは『たなけだ』と『文豪ストレイドッグス』だけです
文豪~もアニメの出来凄くいいですよね
これは、どう考えても 原作<アニメ な出来栄えなのでは?
アニメの脚本の方が秀逸な気がするの
あと、アニメ塗りが映える作画というかキャラデザなのかな。
白黒よりみんなイケメンに、素敵に見えますです。
正直原作の方は鏡花ちゃん出てくるまでくそつまんなくて切ろうかなと思っていた位の作品でした
鏡花ちゃん好きだ
かわいい
着物
小さい
黒髪
2つ結びカントリースタイルツインテール 最強すぎる
眼光鋭い
意思強い
ヒロインがいるとやはり良いね
うん

ああ、そういえばジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない~も視てました
あまりに視聴することが日常にとけこんでいて書き損じていました
うん。このseasonくるのずっと待っていたので、凄く嬉しいです。
ジョジョをWJで読んでいたの『ダイヤモンドは砕けない』だけなので思い入れがひとしおなのです
なんといっても、広瀬康一君がすっごい好きなんですよ
あと、やっぱり主な舞台が日本っていうのがいいよねっ親近感わく