くまみこ

くまみこ視聴しました
9話まで
ぶっ続けで!

視聴のきっかけはまとめ感想の「水かけごはん」に惹かれて、です
水かけごはんは、作って食べてみましたが、あれですね。
きゅうりは塩もみした方が断然おいしく
そして最後のゴマ油たらすのが凄く大切ですね
ゴマ油なかったら全然おいしく感じない!
ただ……熱されていないゴマ油は私のお腹にはきつかったようで……おなかが、痛く……

まあ、それはさておき

視聴感想です

すごく良夫くんが好きだって思いました
私の中で彼の好感度、滅茶苦茶高いです
なので、響が良夫のどこが好きなのかわからん的意見を聞くたびに
「なんでだよ!?」って思います

だって、え……凄い、凄い良夫くん好きなので私!
恋人になりたいの解るよ? 
結婚したいの解るよ? 
セクハラされてるのむしろ羨ましいまであるよ!?

まあそれはさておき

いいですね『くまみこ』凄いおもしろい
良い

ただ、エロ要素はそんないらないかなとか思ったりしてそこだけちょっと減点要素かもです

でももう9話ってことは、あと、4話しかなかったりする?
これ1クールものだったりする?

うう、だとしたら哀しいです

【追記】
全話視聴完了しました

うん

え……何。あのよしお君による「まちの扱いは村の生贄的扱いでオーケイ(要約)」発言。

むしろ誰かなあれ。

よしお君の皮をかぶった宇宙人か何かかな?

そして、なぜに本筋がバッドエンドだったのかな。

ギャグのさじ加減
まちの痛々しさの描写さじ加減

何もかも間違えていた気がしてなりません。

楽しく視聴してたのに。視聴してたのにー!!