ヘタクエ&ヘタ鬼

久しぶりにヘタクエ&ヘタ鬼の続き動画みてみるかーと思って検索してみたら
更新停滞(停止とはあくまで言いたくない)していた件

そそそそっか
そっかあ
そうか(´・ω・`)

でも待ってるからあ!
そう僕らはずっと待ってるいつまでだって待ってる
どこまでも続いていく道でー♪

ヘタ鬼なんて本当最後まであと少しの段階なのに
リーチかかっているのにぃ
停滞なんて

お金なら……10万くらいならっ払うからあ!
先生……! 続きがみたいです。

ヘタクエは『アルフレッド』の存在が凄く希薄になっていたのが気になりました
何かのフラグのように思えてならない

ハッピーエンドを望むよー

でもそうじゃなくてもいい
とりあえず続きを視たいです

でもヘタ鬼はうっすらと流れ覚えていたからいいのだけどヘタクエはやばかったです
流れをよく覚えてなくて……あと、国名をかなり忘れていました
でもまた最初からみるとなると
とにかく重いので結構途中で動画止まるのが辛いしストレスなんですよね
あと、何時間かかるんだろうっていう……3日くらいかかる……?
下手したら一週間くらいかかる気が……気が遠くなるお。
しょ……書籍化を、文章化を望むよ!