久しぶりにミュゼってきた

久々にミュゼ行ってきました
ハイジニーナはどうしてこう全然効果が出ないのでしょう
脇とか足は凄い「こうかはばつぐんだ」なのに
毛の生命力が段違いなんですかね?
ミステリーです

そのあと帰りに輸入チーズいっぱいおいてあるお店に寄りました

そしたら、今まで扱ってくれていなかった「リコッタチーズ」が置かれているようになっていました
世間からのニーズにこたえてくれたもようです。えらい!

やったぜヒャッホウ!ってテンションあがりました
が、結局買うのはやめました
(リコッタチーズ使ったタルトを作りたいが為に覗いたのだけども
そういえば今日は人参とレーズンとカッテージチーズのっけたタルトの下処理準備
家で済ませてきたのだと思い出したため)

そのあと小物屋さんに寄って、ハンドクリームとボディミルク買って帰りました
ハンドクリーム
今回購入したのは、『MEOMEOはんどくりーむ』です。
なんか「これであなたも猫をめろめろに出来る! にゃんこ大好きレモングラスのかおり!マタタビ入り」
みたいなことPOPに書かれていて即買いでした。テスターしてみたけどいい感じでしたし。
あとは、このハンドクリーム使ってエロいことしている一カラが読めれば文句ありません。

ボディミルクはワレアのボディミルクオイルジュレシャイニーアクア。
いつものジョンソン&ジョンソンのとはちょっとお値段が倍ほど違います。
これで効果同程度だったら呪います。