危ない学園シリーズ

わたしは、他人様のブログ読むの結構好きなのですが

そこで自己紹介目的に書かれている好きなキャラ一覧表のようなものをみるのも好きなのですが

今日わたくしはみつけてしまったのです。

危ない学園シリーズの沢田螢子ちゃんことケーコさんを
好感度主人公ランキングにラーンクイン♪させている奇特な人のブログを!

えへへへへ嬉しい。凄い嬉しい。
今すぐにこの気持ちを塩漬けにしてお茶かけてその姿がふやけて元に戻るのを
見届けるのももどかしくかきこみたいほどに嬉しい。

と、いうわけで
嬉しくて危ない学園シリーズ(ことごとく数十年前に売り払ってしまっている)を
もう一度読みたくなったので、再度買おうとamazonさんに行ってみると
意外と値段が高かったのでした。
810円? WHY? レモン文庫が? 一冊810円??
フゥーンどういうことなんだーいベイベー……と、思いました。
まあいいです。今年なんか賞与いっぱいもらえたから買ってもまあいいです。