すごく楽しみにしていたのに

凄く楽しみにしていたのに覇穹 封神演義の出来がイマイチです

1.漫画の小さいコマだから許されていたデフォルメ画をそのままアニメの画として起こすセンスのなさ
2.場面転換の下手くそさ
3.省かれまくるエピソード それによって引き起こされる脚本の矛盾
4.ハイスピードのせいかやたらと無能に見え、好感の持てない師叔の人柄


どうしたものか
哀しくなって『仙界伝封神演義』の方を視聴し始めました
とりあえずどうみても藤崎竜封神演義のアニメ化ではない代物である仙界伝封神演義ですが
それなりにストーリーに筋が通りまとまっている作品といえるだけマシな気がしてきました
仙界伝を視聴する気になり、しかも褒めるようになる日がくるとは予想もしていませんでした
良い事なのか悪い事なのか


でも、やっぱり、アニメ観ていると原作買いたくなってきますね
諭吉が2枚くらい溶けそう