タイタニック買っちゃった

買っちゃった
タイタニック衝動買いしちゃった

素敵な舞台だといいなあ
チケットに特典として白い恋人付けてみたりバッグタグ付けたりする工作をしているところをみると
売れ行き悪いのかなあ心配だなあ
でもこれは10月って期間がまず悪いと思うの
他ミュージカルと日程被り過ぎなんだよね
生きる、マリーアントワネット、マイフェアレディ と
何故この激戦区にエントリーしちゃったんだと思わざるを得ないわ
あと、公式PVを観てもいまいち魅力が伝わってこない点が致命的
広報が残念な仕事をしている ここは金をけちったらダメなところやでー!
ちなみにマリーアントワネットはタイタニック観終わった後ダッシュで帝劇へ移動して観劇予定
なのでタイタニックのアフタートークはみれないかもしれない

タイタニック
前回観劇した人の情報を集めてみる限り
ダンスがあまりないのが残念だけど楽曲は良い 芝居も良い ストーリーも良い
そういう評価が多かった気がした
歌に期待してる 歌が良ければ私は大体許せる
キャストプロフィール全員分一応みた限り、多分大丈夫
歌える人揃っていると思う
ミュージカルなのに歌えない人キャスティングされているミュージカル程がっかりなものはない

キャストは、まず、モアナの屋比久知奈ちゃんを一度、
是非一度生で拝見してみたいと思っていたので、
生屋比久知奈ちゃんみれるのが一番の楽しみ。

それにしても席たかーい
諭吉が溶けるー
日本のミュージカルチケット高すぎじゃないですかね
5000円ぐらいの席をもっと増やして欲しいです

あと、日本青年館ホール行ったことないから迷いそう
でもいつも迷ったらダメだって思って早めに行って早く着き過ぎて
暇をもてあますことよくあるからなあ

とりあえず計画的に当日のスケジュールを練ろう うん


で、このつながりで、アウトデラックス加藤和樹君(タイタニックのアンドリュース役)出た時の
視聴してみたらもくもくと加藤君の作ったラーメン皆で美味しい美味しい言って、食べていた件
なんぞこれー……いや、いいんだけど、いいんだけどね!!
トークどこー!?
役者として活躍した際の話とかそういう語りを期待していたら、まさかのラーメン二郎トーク一色って

おお……そうだ。ラーメン!!
ラーメン大好き小泉さんで紹介されていたラーメンどころをタイタニック観に行くついでに
行脚しまくるっていうのはいい手かもしれません!!

いいな、うん。
そう、是非にも、 パパパパパインには行かなければいけないと思っていたもの!
よしそうしよう