殺戮の天使

殺戮の天使を1話~15話まで一気見してしまった
結果、もうAM5:24だよ
朝だよ!! 眠いよ!!!

怖い
怖いわー
面白いアニメって怖いわー

時々デフォルメ画になるところ以外は良い作品だった
おおむね大変良く出来ていた

そしてダニー先生のしぶとさに笑った

ザックはかわいいしレイチェルはかわいいし、本当にもう、とても、素晴らしかった!

早く16話を視聴したいものだ


◇16話視聴したよ!◇
完璧じゃないですかぁ
ちょっとゲーム版より時間ないからテンポ巻きでやっていた感じでしたね
でも、ダニー先生と神父様の会話はゲーム版だとちょっと長く感じていたので
あれくらいのスピーディーさでちょうどよかったと思う次第であります

あと、女カウンセラーさんは結構美人に描かれていてあら良かったわねーって思いました

どうしよう
文句がないので語ることが無いです

『さつてん』買いました。面白いです。これは買いです。おすすめ!

『殺戮の天使』Episode.0も買いました。これは、私は、いらないなって思いました。
即、ブックオフ行き決定しました。