ゾンビランドサガ

だいぶ前にamazonプライムビデオで全話一気見したゾンビランドサガですが
8話の威力が未だ凄すぎる件

昨日のことです
ゾンビランドサガ作中歌やOP、EDをipodにいれて
車で走行中でも聴けるようになった昨日のことです

8話のMy Dearestが流れてきたのです
あー、8話は良かったよねえ
まさおの話は本当感動的だったよねえと思う間もなく
聴き始めたらあっという間に涙腺うるっうるになってやばいことになりました

車を近場のコンビニに緊急停車して8話のことを思い出してしばらく泣いてしまいました

あかん
これは、車走行中なんぞには聴いてはならん曲やったでぇ
危なすぎる

正直8話って他の人のアニメ視聴感想文読んでいるだけで泣けてくるんですよね
すごいぜ