桜蘭高校ホスト倶楽部

……のアニメをですねぇ、ようつべでおとついからずっと貪るようにして
全26話夢中になって観てたのですが。
ああんもうっ21話以降観ようとすつとPCが固まる固まる
凄い途切れがちになっちゃう
きちんと観れねー……!

あーもう解りましたよ
ズルはやめてちゃんとツタヤさんで明日ビデオ借りてきますー
そうすればいいんでしょーそうすればー
いいですよもう借りるお金くらいありますよーだっ

やっぱり何何が嫌い、とか一概には言えないですよねー
実は女だったネタとか男の子みたいな外見して実は女の子な設定
凄い萎え要素でとっても苦手としてた筈なんだけど
んなんどうでもいいよハルヒは素敵だよ
そんな苦手意識で観てなかった自分ヴァカじゃないのって思いましたよ
まず話がおもしろいしテンポいいし絵もかわいくて綺麗でずーっと安定したクオリティを保っていて
キャラ萌え要素もあって声も素晴らしくて毎回エンタメに富んでいて音楽も良くて
なんてゆーの。久しぶりにすまっしゅヒット!って感じのアニメでしたこれ。とっても当たりでした。

追記:最終話まで観ましたっ
凄いですね、これ……
なんか、100点満点にプラスアルファ40点くらい加えたスペシャルいい出来のアニメでした
すっごい良かったです。めっさおもしろかったですっ!大満足です。
……OVA買うお金はないしCD買うお金もないけどとりあえず
桜蘭高校ホスト部デザインピンクのマグカップを購入しました
や、だって、これは、少しでも売り上げに貢献しないとでしょうっ
ありがとうの意味を込めて!
マモっていうか環が好きだー。