今日はお祭りです

今日はお祭りなのであります(cヴィルヘルミナ
獅子舞が地区内担当箇所の角家を回るのであります
私のお祭りカテゴリからはちょっとずれているお祭りなのであります
お祭りといったらやはり、提灯、屋台、浴衣、金魚すくいと相場はきまっているのであります
こんなのはお祭りとは言えないのであります
もっとわくわくドキドキする素敵なイベントであるべきだと思うのであります
親戚と御飯食べてとても疲れたのであります
旅に出たくなったのであります

ところで立ミュにも手塚な南君は出るそうですが、一体どこに出番があるのか
少々謎に思うのであります
手塚の立海戦中の出番はないに等しかった筈なのであります
ミユキとのエピソードをねじいれるつもりなのかもしれないのであります
ミユキをどうする気なのかとんがり様の手腕に期待するのであります