のだめカンタービレ

のだめカンタービレを観ました!

玉木宏さんと瑛太!の演技は素晴らしいなあって感動しました。
特に玉木さんは本当凄いスペシャルAクラスの演技レベルだと思います。
大絶賛しちゃいます。

ストーリーもおもしろいし画の一つ一つが超綺麗
原作に対しての敬意みたいのが感じられて大事に作られてるなって
観ただけで解る、とっても好感度大な作品でした。
原作は、読んでないので知りません。
そしてドラマが終わるまでは絶対に読みません!手を出しません!
純粋に楽しみたいんですもの。
読んだらどこどこが違うーとか言って絶対ケチつけちゃうし。

とにかく、
玉木さんが始終かっこよくてかっこよくてどうしようかと思いました。

実際には演奏してなくてもやってるようにみせかけるカメラワークも素晴らしかったです。

あと、のだめの着ぐるみがとってもかわいかったですっ。